2016年・第1回目の超音波溶着セミナーを開催しました。丸一日がかりの講義と実践トレーニングにご参加いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。
2016年3月11日に開催された第1回目の超音波溶着セミナーは、プラスチック溶着に関する溶着技術の講義と、弊社ラボでの実践トレーニングという二部構成にて行われました。
講義では単に理論を学ぶだけではなく、それぞれの現場でのニーズを踏まえた具体的なご質問に対してもお答えすることで現実に役立つ講義となることを目指しました。また、実践トレーニングでは普段、機械に触れるチャンスが少ない方々にも実際に超音波振動に触れていただき、パラメーターの設定なども体験していただきました。
セミナーにはバックグラウンドもニーズも異なる多くの方々にご参加いただきましたが、皆様全員がそれぞれ、得る物があったのであれば幸いです。
次回の超音波溶着セミナーは6月17日(金)を予定しています。 超音波について、溶着について、そして弊社の最新の超音波溶着機について少しでもご興味がある方はぜひふるってご参加下さい。 ハーマン・ウルトラソニック・ジャパン株式会社スタッフ一同、お待ち申し上げます。
セミナーについてのお問い合わせ:
電話 : 04-7199-8975
メール:seminar@herrmannultrasonic.co.jp