下にスクロール
ハーマン・エンジニアリング

GLOBAL SERVICE

信頼性、安全性、各言語で対応する迅速なサポート:当社のグローバルサービスは、信頼できるHERRMANN ENGINEERINGの核となる存在です。

20を超えるTech-Centerを備え、製造におけるスタートアップや最適化から、包括的なユーザートレーニングやメンテナンスチェックまで、当社のエキスパートが信頼できるアドバイザーとしてお客様をサポートします。不要な機械のダウンタイム発生を未然に防ぎ、Herrmann溶着システムの円滑な稼働を約束します。

 

  • 時間と場所を問わず対応
  • 個別サービス
  • レーニング対応 

顧客サービス

お問い合わせ受付時間:

電話受付時間:09:00 - 18:00

04 7199-8975

Fax: 04 7199-8976

info@herrmannultrasonic.co.jp

 

FATMA(社内営業)
 

「毎日、さまざまな国の方と電話で対応しています。ここでの私の任務は、お客様のニーズに対応し、連絡窓口になることです。BONDING – MORE THAN MATERIALS、お客様はCRMシステムの単なる項目ではないのです。」

 

世界中でサービスを提供

いつでも、必要な場所で対応

  • 世界中に拠点が20か所以上
  • 熟練したエキスパートによるグローバルなサービス
  • 各言語で対応

緊急時には、どんなに優れたサービスも迅速に届かない可能性があります。そのため、世界各地に拠点を広げ、迅速な現地サービスを提供できる体制を整えています。当社の資格を持つサービス技術者が現地の言語でサポートし、最適な顧客エクスペリエンスを実現します。

Herrmann Ultraschall employee adjusts a welding machine with a ratchet
PCのHerrmann Ultraschall社員
優れたサービス

個別のサービス対応

  • 多彩なサービス
  • 各業界に合わせてカスタマイズされたポートフォリオ
  • 最適な対応範囲

豊富なサービスを取り揃え、統合から製造まで必要なサービスを提供します。ニーズに合わせたさまざまなサービス契約からお選びいただけます。信頼できるアドバイザーとして、お客様に最適なソリューションをアドバイスします。

超音波技術業界における豊富な実績

トレーニング対応

  • 超音波エキスパートへの道
  • 社内のHerrmann Academyにおけるトレーニングとセミナー
  • 60年以上にわたる技術的知識を活用

当社は、信頼できるアドバイザーとして、同じ目線で透明性の高い協力関係が必要だと考えています。そのため、60年以上にわたる超音波に関する技術的知識を社内のHerrmann Academyまたは現場でのトレーニングコースやセミナーで共有しています。これにより、溶着ソリューションにおけるセキュリティレベルが向上します。 

Herrmann Ultraschall employee explains something during a training session
ご質問はございますか?
弊社がお手伝いいたします。