信頼性、安全性、各言語で対応する迅速なサポート:当社のグローバルサービスは、信頼できるHERRMANN ENGINEERINGの核となる存在です。
20を超えるTech-Centerを備え、製造におけるスタートアップや最適化から、包括的なユーザートレーニングやメンテナンスチェックまで、当社のエキスパートが信頼できるアドバイザーとしてお客様をサポートします。不要な機械のダウンタイム発生を未然に防ぎ、Herrmann溶着システムの円滑な稼働を約束します。
お問い合わせ受付時間:
電話受付時間:09:00 - 18:00
04 7199-8975
Fax: 04 7199-8976
info@herrmannultrasonic.co.jp
FATMA(社内営業)
「毎日、さまざまな国の方と電話で対応しています。ここでの私の任務は、お客様のニーズに対応し、連絡窓口になることです。BONDING – MORE THAN MATERIALS、お客様はCRMシステムの単なる項目ではないのです。」
緊急時には、どんなに優れたサービスも迅速に届かない可能性があります。そのため、世界各地に拠点を広げ、迅速な現地サービスを提供できる体制を整えています。当社の資格を持つサービス技術者が現地の言語でサポートし、最適な顧客エクスペリエンスを実現します。
豊富なサービスを取り揃え、統合から製造まで必要なサービスを提供します。ニーズに合わせたさまざまなサービス契約からお選びいただけます。信頼できるアドバイザーとして、お客様に最適なソリューションをアドバイスします。
当社は、信頼できるアドバイザーとして、同じ目線で透明性の高い協力関係が必要だと考えています。そのため、60年以上にわたる超音波に関する技術的知識を社内のHerrmann Academyまたは現場でのトレーニングコースやセミナーで共有しています。これにより、溶着ソリューションにおけるセキュリティレベルが向上します。