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顧客サービス

修理パーツ

返品をより迅速に処理するためにご協力ください。RMAフォームを印刷の上、商品に同封してください(RMA=Return Material Authorization form:返品確認フォーム)。既に有効なRMA番号を取得している場合は、その番号をフォームに入力してください。(必要かつ可能であれば)すべてのフィールドに必要事項を入力し、エラーの内容をできるだけ詳細に説明してください。記入して印刷したフォーム(RMA番号の有無にかかわらず)を修理明細書として委託品に同封してください。

修理サプライメモRMA

顧客データ
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商品/納品済み商品
商品 *
シリアル番号の見つけ方

商品またはアセンブリの写真を JPG か PNG 形式でアップロードしてください。

例の写真:

修理不能の商品の扱い方

次の回答からひとつ選択してください。

郵送

RMA フォームを送信すると、そのフォームの控えが添付された確認Eメールが届きます。このフォーム控えを印刷し、返送品に同封してください。

商品は以下までお送りください。

Herrmann Ultraschalltechnik GmbH & Co. KG

Service Department

Descostr. 3-11

76307 Karlsbad

Germany

 

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弊社がお手伝いいたします。
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